検索
  • 堀内 周作

ラーフエイドフィルターを取り付けました。


いよいよオリンピックが始まりました。たくさんの不安要素もありましたが、なんだかんだ

始まってみると日本人として応援したくなりますね!室内で密を避けて、心で応援!!

そんな室内に潜んでいる空気中の菌やウイルスを分解してくれるラーフエイドフィルターの取付作業を行いました。


部屋に入ってきたときに、換気の為に窓を開けたときに浮遊している菌やウイルスが入ってくる可能性がありますよね。

ラーフエイドフィルターはエアコンの吸い込み口に取り付けるので、エアコンの風を利用して集塵した有害な細菌などをフィルターで抑制してきれいな空気を室内に循環します。


今回は事務所、会議室、倉庫の計5箇所のエアコンにフィルターを設置しました。


こういった事務所のエアコンに写真のようにフィルターを設置します。

設置はいたって簡単、上部の吸い込み口に貼り付けるだけ。




室内の抗菌、抗ウイルス、消臭効果、防カビなど様々な効果が約1年間継続されます。

一年後は張り替えるだけで効果が継続されますので、高価な機器を買わなくても、既存の

エアコンでしっかり対策できますね。


エアコンの大きさ、形、種類によってフィルターを加工して取り付け致します。

エアコンがたくさんある施設、数台の事務所、ご自宅でも取り付け致します。

取付依頼、質問など是非ご相談下さい。

7回の閲覧0件のコメント