検索
  • 堀内 周作

個人宅も取り付けます、ラーフエイドフィルター!


個人的にはボクシングで日本選手初の女子金メダルはとっても嬉しい!

格闘技観戦が好きなので、格闘技が盛り上がるのはいいですね。

総合格闘技RIZINも有観客で少しずつ以前の勢いを取り戻しつつあり、

ネットではシバターと竹原慎二がボクシングで対決したりと。

那須川天心と武尊の試合は、今年中に見れるのでしょうかね・・・。

そんな期待をしつつ、今回は先日行った個人宅へのラーフエイドフィルター設置

を紹介します。




ラーフエイドフィルターはエアコン内に設置することで、清潔な空気を室内全体に循環させる製品です。




室内エアコンは上部にホコリなどが付着していますので、まずは簡単に清掃を行います。

設置に関しては大きさを整えて載せるだけなのですぐに作業は終わります。


エアコンの風を利用して集塵した有害な細菌などをフィルターで抑制。

またフィルターにより、汚れがつきにくくなりエアコン内部の清浄を保ちます。



上部など、見えないところは意外と汚れているんですよね。


大きさを調整して設置。ウイルス、細菌、嫌な臭い、カビ、花粉、ホコリをエアコンが吸い込んで、空気を清浄化。


当社は子どもが安全に遊べる環境作りのサポートとしてあそび場(キッズルーム)の点検・メンテナンスを行っており、抗菌・抗ウイルスもその一環となります。

キッズルーム、幼稚園、保育園、託児所、老人ホーム、など抗菌・抗ウイルス対策でお困りの方、子どもの遊びを熟知したあそび場の点検・メンテナンスのプロである「プレイスケープサービス」が施工を行います。

ぜひ、ご相談ください。よろしくお願い致します。





12回の閲覧0件のコメント