top of page

​>

  • 執筆者の写真堀内 周作

北海道ボールパーク F VILLAGEがすごい

2023年3月30日に北海道の北広島市に北海道日本ハムファイターズの新球場を中心にホテルやグランピングなどの宿泊施設やレストラン、サウナ、レジャー施設などが揃う一大エンターテインメント施設が誕生しました。

その中のリポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund(プレイロット ボーネルンド)にて

施設内及び遊具へ抗菌・抗ウイルス・防臭効果を施す「ラーフエイド施工」を行いました。



プレイロット 雪

作業した時期はまだまだ雪が残っていました。




回転遊具 サイバーホイール

サイバーホイールは回転させながら満遍なく施工していきます。

ウェスコ フランス ブロックモジュール

飛び石、ソフトブロック、ベンチなどはたくさん触ったりすわったり。

当然菌やにおいが付着します、重点的にふきかけます!

ガラス面は施工が難しいので、テクニックをつかって丁寧に施工します。


カウンターやレジ周りもしっかりと。菌の増殖を防ぎます!

エアトラックファクトリー

なんといっても体全体を使うエアトラックは汗などがたくさんつきます。

日頃の清掃だけでは取り切れない隙間に潜む菌・ウイルスをしっかり分解。


椅子、テーブル、テラスの安全もしっかり守ります。


カラフルギア ケルチェッティ

細かい遊具、あそび道具はひとつひとつをばらしながら施工、下に敷いたネットを持ち上げて遊具の下もまとめて効率よく施工します。

グローバルプレイボール

ボールプールのボールはひとつひとつを清掃するのはとっても大変!!

ですのでラーフエイドを施工して、ボールプール内でも常に菌・ウイルスを分解します。

安心してプールを泳いじゃおう!!!


芝生や木製大型遊具を施工している様子。すべり台の裏や手すりなど、子どもが触れるところはすべて施工します。


ロビニア キャッスル

とっても大きな施設、2日間かけてしっかり施工しました。

施工後は菌の増減を数値で測る検査を行い、ラーフエイドの触媒効果がしっかり働いていることを確認しました。


日本各地で点検メンテナンスを行っている弊社です、ご要望頂ければできる限り迅速に対応させていただきます。小回りが利く会社ですので、ソファ1つからでも施工いたします。

是非ご相談下さい。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


TOPに戻る

bottom of page