​>

  • 堀内 周作

笑風にこにこ保育園のラーフエイド施工の様子

こんにちは、今回は福島県にあります「笑風にこにこ保育園」に抗菌・抗ウイルス触媒

ラーフエイド施工の様子を紹介したいと思います。


幼児など、小さい子どもがハイハイしたり、縦横無尽に遊びまわる園内は常にウイルスや菌による危険が付きまとっています!


もちろん時間ごとの清掃や消毒によるリセット作業を行っていると思います。

ですが清掃と清掃のすきま時間に、菌はどんどん増殖してい行きます。

そんなすきま時間にラーフエイドは酸素の力を使って施工箇所についた菌・ウイルスを分解し続けてくれます。

清掃・消毒に触媒による抗菌・抗ウイルスの合わせ技で、安全を担保するのがハイブリット触媒、ラーフエイド施工です。


今回はエアコンにラーフエイドフィルターを取り付ける事で、エアロゾル感染の予防も行っています。

※ラーフエイドフィルターはエアコンに取り付けることでエアコンが吸い込んだ時に空気中の菌・ウイルスを分解、さらに消臭効果もありますので、お部屋を清潔に保つ事ができます。

エアコンの集塵効果もプラスされて、エアコンフィルターの清掃頻度も軽減でき、空気清浄機の機能がフィルターを取り付けただけでプラスされます。





こちらの部屋全体(壁、マット遊具、棚など)を施工しました。




ベビーベット(木材)や椅子


こまかな遊具(プラスチック、ぬいぐるみ、ジャングルジムなど)は施工しては転がして

満遍なく追い施工します。




ウレタン素材の階段や坂、椅子など



パーテーション




カーテンにも施工




エアコンプレッサーを使って吹きかけていきます。



お散歩カート




ロッカーもひとつひとつ丁寧に




エアコンにはフィルターをとりつけ





エアコンにフィルターを取り付けて抗菌・抗ウイルスはもちろん、消臭効果、集塵力を上げ、空気清浄機の効果をプラス!!





ベビーベット(コット)にも施工しました。

ひとつひとつ丁寧に施工しました、安心して昼寝。







子どもが安心して遊べる環境作りのお手伝いをします。

様々な菌・ウイルスに効果が認められたラーフエイドについて、ご質問など

なんでも承りますので、気軽にご連絡お待ちしています。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TOPに戻る